元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

~8月23日~

d0044736_2340326.jpg

みなさんは夏バテとかしてないですか?!私は元気に毎日を過ごしてました☆彡今週、お仕事で千葉県と茨城県に行って来たんですが.・東京に限らずどこへ行っても暑くて(*_*) 地元の北海道ではとっても考えられないなぁ…と(>_<) 外にいる事が多かったのでかなり日焼けしましたよ(´∀`)でも夏だし…夏らしく健康的に(^-^)/
今日は今レギュラー番組をやらせていただいてる、今田耕司さんと、東野幸治さんと…『やりすぎコージー』の収録でした!!毎週、土曜日に出てるので.・みなさんヨカッタら見て下さいね♪今日はお笑い芸人の方々と共演させていただいたのですが…収録と言う事を忘れてしまう位に面白かったですよ(^-^)/『笑う』と言う事はいい事ですよね.・本当に★やっぱり人間笑顔が1番だなって思います(*^-^)ぜひぜひお楽しみに(=^▽^=)そして!!今週発売の週刊アサヒ芸能さんで、【テリー伊藤さんとの対談】のコーナーに出させていただいてるので…ヨカッタらチェックしてみて下さい(^-^)/そしてそして!!!8月26日には1st写真集に続きましつ!!!1st→DVDを発売しますので…そちらの方もぜひヨロシクお願い致します(b^-゜)
[PR]
by wakana_keirei | 2005-08-23 23:40