元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

~8月15日~

d0044736_0145786.jpg

暑い毎日が続きますね(>_<)/いきなりですが.・最近、自転車を買いました(^-^)/青色の自転車です♪上京して来てから4ヶ月が経って、ほとんどの交通手段は『電車』が多かったんですが.・自転車を買ってからは(…ってまだ全然経ってないけど↓)よく自転車に乗っています◎だいぶ日差しが強い毎日だけど、周りの景色を見ながら自転車でドライブすると、普段では見えなかったような世界がちょっとだけ見えて何だか楽しいです♪何で青色の自転車にしたかと言うと…私、北海道にいる時は車に乗ってて、その時に乗っていた車が青色の…スバルのインプレッサと言う車だったんですが.・かなりの愛車だったので、こっちに来てからも、自分の中で『東京のインプレッサ』として青色の自転車にしてみました(笑)(^-^)/今日は1時間位自転車でドライブして来たら.・だいぶ日焼けしたかな(*_*)
夜は一緒に住んでいるミーと、ビールで乾杯して食事して…楽しく盛り上がったりしてました☆彡明日からはお仕事がまた忙しくなるので、暑さに負けず頑張りたいと思います♪
そして毎日ビデオに撮りながらもリアルタイムで見ていた世界陸上も昨日で終了したので…久しぶりに早く寝ようかなぁ(^-^)ノ~本当に感動しました♪元気と勇気をありがとう.・私もガンバらなきゃ(b^-゜)
[PR]
by wakana_keirei | 2005-08-16 00:14