人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~7月6日~

~7月6日~_d0044736_1541259.jpg

~こんばんは~今日も雨だけど暑い1日でした◎今日はオフの1日だったので、久々に12時間位眠ってしまったヽ(゜▽、゜)ノ-でもたくさん寝て気持ちヨカッタなぁ.・☆彡お昼位まで寝てて…それからランチを作って!…って言っても豆腐に温野菜と納豆をかけてみたいな。゜ただそれだけなんですけどね(笑)でもこれがまたヘルシーでめちゃくちゃ美味しいんですよ♪最近かなりハマってます('-^*)
午後~はジムに行ってたくさん汗をかいて来ました(^-^)ノ~→今、私が行ってるジムに今話題の『ゲルマニウム入浴』ってのがあるんですよ!!みなさん知ってるかな…??いろんな意味でスゴく身体にいいみたいなので.・明日時間があるのでやってみよう!!…と思って今日早速予約して来ました(>_<) 楽しみだなぁ★・・・明日チャレンジしてみるので感想は明日のブログにて…(´ー`)
そして…今日はめちゃくちゃ美味しいパスタ&ワインに出会う事が出来ました♪超感動したのでそのパスタ&ワインの写真を↑↑(b^-゜)
ゆったりとでもよい発見もあり…そんな1日でした◎
さすがに12時間も寝たおかげでまだ元気なので…これから1時間位本を読んでから寝る事にします(^_^)v明日の『ゲルマニウム入浴』の感想をお楽しみに☆彡ではではおやすみなさいp(^-^)q
by wakana_keirei | 2005-07-06 01:54