元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

~6月24日~

d0044736_0213140.jpg

ただ今帰りました~☆彡今日は私が東京に来てから…1番暑い日だった気がします!!なのでちょっとビックリした1日でした(☆o☆)今日は午後からアームズマガジンさんの取材で、テレンス・リーさんにインタビューをしに行って来ました◎元傭兵と言うテレンス・リーさんにはもう聞きたい事が山ほどありスギて(>_<) まだまだ聞きたい事はたくさんありましたが、今日は貴重なインタビューが出来てとても勉強になりましたよ!!インタビューの内容についてはアームズマガジン7月27日発売の9月号で見られるのでお楽しみに…☆彡そして実は!!テレンス・リーさんとは、7月14日ユナイデット・シネマとしまえんで開かれる『クライシス・オブ・アメリカ』のイベントでご一緒にトークショーをさせていただくと言う事でそちらの方もぜひヨロシクお願いしますね(^O^)/インタビューの後はテレビ東京へ行って仕事の打ち合わせして来ました(^-^)/そんなんで今日も充実した1日で.・♪これからどんどん暑い日が続くと思うけど元気に頑張ろう(^O^) 今日の写真は事務所でパソコンをしてる私です→若干ニヤけてるけど実は
結構真剣(>_<)
[PR]
by wakana_keirei | 2005-06-25 00:21