元自衛隊という異色のキャリアを持つ!TV・雑誌などで活躍中!!


by wakana_keirei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

~6月20日~

d0044736_23435772.jpg

お久しぶりデス!!少しの間ブログ更新出来なくて…楽しみに見てくれていた方ごめんなさい(>_<) 実はパソコンが調子悪くて↓↓(;_;) でも復活したんで大丈夫◎これからはまたどんどん更新していくので.・ヨロシクお願いしますね♪…最近季節ももうすっかり夏で☆彡夏と言ったら海!!花火!!そしてビール♪…と楽しみがいっぱいで(笑)生まれてからずっと北海道にいたから.・今回が東京に来てから初めての夏になるのでドキドキです(^O^)/暑いのは得意だけど…でも乗り越えられるかがちょっと心配だったり…↓(笑)夏らしくアツく.・毎日充実生活で頑張ります('-^*)/ ・・・今日は雑誌の表紙撮影がありました★くわしい発売日等わかったらお知らせします!そして今月27日発売のアームズマガジン.・かなりオススメな雑誌で私もいつも楽しみに見ている本なのですが!!なんとそのアームズマガジンにたくさん載せていただく予定なのでみなさん楽しみにしていて下さい☆彡ヨロシクお願いします(b^-゜) 無事パソコンも復活したので.・また今日から更新していきます(^O^)/
[PR]
by wakana_keirei | 2005-06-20 23:43